皆で体操【ゆかりあさ風】
さて、今回は「セラバンド」という道具を使った体操を行っている様子を紹介しようと思います。
セラバンドを初めて使った利用者様もいて、職員が都度使い方や体の動きを説明しながら行いました。
少し難しい動きなどもありましたが、職員の動きを真似ながら、無理のない範囲で一生懸命体操していました。
コロナ禍で外に出る機会も減った中、こうして体を動かすのもいいですね。


2022年09月17日 16:30
ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。































みんなで一斉に、流れてきたそうめんを、真剣なまなざしですくっていました。(゚д゚)!



外で食べる食事は、気持ちのいいもので、皆さん笑顔でお腹いっぱいになりました。
七夕メニューを提供しました。




ゆかりあさ風の利用者様と職員が、なじみの関係に一歩近づいた1日でした。(*'ω'*)
スマートフォンからのアクセスはこちら