ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ ゆかりんピック🏆カラオケ大会 ≫

ゆかりんピック🏆カラオケ大会

こんにちは!
あさ風のしんちゃんです(^▽^)/お久しぶりです

今日はゆかりの里とあさ風合同の
ゆかりんピック~カラオケ大会~が開催されました。

ルールは
一人ずつ歌って出た点数を
チームごとに合計し
点数の高かったチームが
🏆獲得です!


まずは両チーム代表による
選手宣誓です!!
IMG_0534

たくさんの
名曲に皆さん
手拍子👏されたり、口ずさんでいたり、手踊りしたりして
楽しまれていました
IMG_0643

得点が高いときは
皆さんの盛り上がりも
すごかったです😊

ちなみに本日の
一番は94点でした
IMG_0634
IMG_0608IMG_0586

歌った方も楽しまれていましたが
綺麗な歌声に
聴いていた私たちも
うっとりした時間でした✨




さてさて
今回の大会優勝チームは



あさ風チームの優勝でした🏆 
IMG_0640


おめでとうございます😃!

皆さん楽しく参加されていたのでよかったです。 

大会の後は
皆さんでおやつタイム🍩 
IMG_0647IMG_0654


次の大会は
何が開催されるのでしょうか、、、
お楽しみに!!!!
2023年03月26日 16:00

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら