あさ風 うちわでパタパタふくろ飛ばしゲーム🌀
こんにちは、介護職員のマダムキャサリンです🤗今日はうちわを使ったレクリエーションをしました!
2人ずつ挑戦し、たくさん飛ばせた方の勝ちです!






練習で本気を出して本番で疲れてしまった方😂だんだんコツを掴んできた方😤興奮してうちわを叩きつける方🤣
皆さん様々で盛り上がりました👏👏👏楽しかったと言ってもらえてよかったです💖
2026年06月21日 14:57
ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。


































長いラリーが続いた対決や一振りで勝負がついた対決と様々でした(≧▽≦)


























そしてラジオ体操第一で体をほぐし、お馴染みのセラバンド体操をやりました。
続いて、立ち上がり訓練でほんのりと汗をかき、最後は少し難関の指折り体操。頭で考えすぎると余計に混乱します(>_<)
コグニバイクで平川市までサイクリングに行って来た(笑)と話される方もおられました😅








スマートフォンからのアクセスはこちら