ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ Let's お花見ドライブ♪ ≫

Let's お花見ドライブ♪

皆さまこんにちは!大変ごぶさた~んしておりました、五十肩張蔵です。

西の方ではすでに桜も散ってしまいましたでしょうか?

こちら津軽では今まさに満開!!

ということでお花見ドライブへと出かけて参りました。

朝から雨が降っておりましたが、わたくしの日頃の行いにより、午後は晴天となりました彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノわーいわーい

車で10分ほどの猿賀神社へ。

見事なまでに見ごろを迎えておりました。

IMG_0707

皆さん春の景色にうっとりと('▽') 

IMG_0701IMG_0704IMG_0696IMG_0708
IMG_0702IMG_0693

残念ながら風が強く冷たく、散策は出来ませんでしたが一年ぶりの桜を楽しんでいらっしゃいました。

これからまた暖かくなってくればお出かけもしやすくなりますね。

またお出かけしましょうね~(〃^∇^)o_彡☆
2023年04月12日 15:25

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら