ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 焼きそばを食べようの会 ≫

焼きそばを食べようの会

IMG_0366
みなさん、こんにちは。職員のしゃけです。
本日は久しぶりの行事食ということで、焼きそばを利用者様の目の前で調理し提供しました!
ここに、ゆかりあさ風 「やきそばを食べようの会」も発足されました~

いつもは厨房職員さんが作ってくれるのですが、今日は我々職員が厨房職員さん指導のもと、ホットプレートで焼いて出来立てをお届けします!焼いているときから香ばしい匂いが立ち込めてきて、皆さんつい姿勢が前のめり気味になっております。
ソースの香りは食欲が湧きますね~
1

利用者様代表をして味見もして頂きました。

5
いつもの焼きそばもおいしいけど、出来立ては違うね~と事。



3

4

利用者様の皆さん出来立ての焼きそばに舌鼓しておりました!
またこういう機会を設けられたらと思います♪


 
2023年02月13日 13:00

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら