🌸あさ風 ひなまつり🌸
今日はひなまつりです🎎
昼食にはちらし寿司など彩り豊かな行事食をご用意いたしました😊




おやつにはひなあられと甘酒を😊






「きれいだね」「おいしいね」と言っていただけました👏
春の訪れを感じる、あたたかな一日となりました🌸
2026年03月03日 15:19
ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。
ホーム ≫ ブログ ≫











































「よいしょっ!よいしょっ!」と掛け声をかけながら、杵と臼の音が響き渡ります。







「ひさしぶりだね😊」「おいしい😋」と笑顔があふれる時間となりました。
















「一緒に飲むコーヒーも美味しいね」「何選んだの?」と笑顔で会話される様子もあり楽しまれています♬




























意外に利用者様答えるのが早い早い

次のレクは何かな~スマートフォンからのアクセスはこちら