あさ風・春の大運動会🚩
こんにちは。介護員のレモン🍋です。今日のレクリエーションは、春の大運動会を開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

まず初めに、玉入れ競技🥎
皆さん上手でたくさん入れていました。

次は、徒競走です!
選手に見立てた紙コップについた紐をくるくる巻き取って、誰が一番にゴールできるのか!?



おぉ!!
これは、最年長の方が一番早いと思われます!

これはもりあがりましたねー😄
また秋頃に大運動会やりたいですね(≧▽≦)
2026年05月24日 14:52
ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。
ホーム ≫ ブログ ≫















































そしてラジオ体操第一で体をほぐし、お馴染みのセラバンド体操をやりました。
続いて、立ち上がり訓練でほんのりと汗をかき、最後は少し難関の指折り体操。頭で考えすぎると余計に混乱します(>_<)
コグニバイクで平川市までサイクリングに行って来た(笑)と話される方もおられました😅























スマートフォンからのアクセスはこちら