🌸桜が咲きました🌸
ゆかりあさ風栄養士のフラペチーノです♥。
先日入居者様のご家族から桜の枝を頂きました。
暖かいためか先週頃より咲き始めました‼
皆様見に来て春を感じて感動しています☺


2024年04月08日 17:27
ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。


















とっても素敵な笑顔ですね♡











「きもちいい♥」


「腕こいじゃ!」
「明日は筋肉痛だー」















おいしいね♪






鬼は外!!





スマートフォンからのアクセスはこちら