☕あさ風 喫茶☕
こんにちは。介護員のレモン🍋です。今日は待ちに待った、あさ風喫茶の日!
母の日なので、ケーキをご用意させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
3種類の中から好きな物を選んで、みなさんニコニコで召し上がっていました(*^▽^*)

美味しくてもう一個食べたいと、口の周りにチョコを付けてる利用者様もいました(* ´艸`)クスクス







次回の喫茶は、どんな美味しい物になるのか楽しみですね(^_^)/~
2026年05月10日 14:20
ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。














































お腹が満たされた後は、これまた楽しみにしていたお花見ドライブです🌸🌸🌸
日曜日・晴天・桜満開・・・・・。
来年もみなさんで綺麗な桜を見に行きましょうね(^_^)/~






























スマートフォンからのアクセスはこちら