あさ風 カラオケ大会🎤
こんにちは介護職員のおもちです。今日はカラオケ会をしました🎤
少人数でしたが一人ひとりが色んな曲に挑戦できました!
まずはSさんによる「女のきもち」~🎤90点👏







最高得点は利用者さんのKさんと介護職員のぶたねこによる「二人でお酒を」95点でした✨
*おもちもAさんと「むらさき雨情」を歌いましたが90点でした😓
また機会があればよろしくお願いします😌
2026年06月28日 14:54
ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。
スマートフォンからのアクセスはこちら