ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 猿回しショー~ゆかりの里~ ≫

猿回しショー~ゆかりの里~

IMG_6439
介護職員のエイトです(^^)/
日光猿軍団「ゆりありく」さんの猿回しショー。
美女とイケメン←ここがポイントです!
午後はゆかりの里の番です♪あさ風へ移動しました。

情操教育の一環として保善園の園児さんたちも来所し、一緒に観られました。
IMG_6532
「竹馬」や「逆立ち」と次々に技を見せてくれました。
IMG_6447IMG_6459IMG_6469IMG_6460IMG_6468IMG_6491IMG_6486IMG_6511IMG_6496IMG_6495
大ジャンプには今日一番の歓声が上がり、感極まり泣かれる利用者様もいました。
IMG_6488IMG_6506IMG_6451IMG_6452IMG_6441IMG_6442IMG_6445IMG_6466IMG_6473IMG_6476IMG_6477IMG_6454IMG_6456IMG_6493
プレゼント贈呈は園児さんから☆彡
IMG_6522IMG_6526IMG_6543
IMG_6534IMG_6536IMG_6539
最後には「くぅちゃん」と一緒に写真を撮り、「わーめごいな」と喜ばれる方でいっぱいでした。
また来てくれるといいなー☆ウキッ
2024年07月09日 17:02

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら