ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 2024.7.9 🐒猿回しショー🐒 ≫

2024.7.9 🐒猿回しショー🐒

介護職員のおイモです(*^^*)
本日ゆかりあさ風に栃木県の日光猿軍団よりきて下さいました
【ゆりあさんとりく君】です🐒
美女とイケメンのコンビです💖
お猿のりく君はくーちゃんの愛称で8歳だそうです🐒IMG_2149
紹介ではお二人の掛け合いがとても面白く利用者様は大爆笑でした🐒
くーちゃんのショーでは、最初に走り高跳び、竹馬に乗ってハードル飛び、階段から階段へジャンプを行いました🐒
IMG_2155
竹馬に乗ってハードルを飛ぶショーでは、くーちゃんがハードルが高すぎるぅーと倒れて利用者様を笑わせてくれました( *´艸`)
でもしっかり上手に飛んでいました👏👏👏👏
IMG_2165
IMG_2157
IMG_2163IMG_2167
最後はゆりあさんとくーちゃん🐒と利用者様と一緒に写真を撮って頂きました💖
IMG_2175IMG_2178IMG_2171利用者様の満面の笑みと歓喜の嵐でした💖
皆様今日は興奮して眠れないかもしれません( *´艸`)笑
また機会があったらお会いしたいですね🐒💖
2024年07月09日 15:44

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら