ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 🌸祝あさ風開設2周年🌸 ≫

🌸祝あさ風開設2周年🌸

こんにちは。介護職員のおもちです(^O^)/
今日はゆかりあさ風の開設2周年を祝してイベントを行いました❣
IMG_1961
IMG_1965
七戸のハートフルという施設から沼村社長、漆畑さん、青木さんが来訪され、握り寿しを利用者様の前で握ってくれました!
沼村社長のトークも面白く、大盛り上がりでした(*^▽^*)❣
IMG_2003IMG_2004
真鯛、サーモン、かんぱち、まぐろ、ほたて、えび、〆こはだ、筋子、だし巻き玉子にほっきサラダ。お吸い物はいちご煮で、うにとあわびが沢山入っていましたよ❣(筋子は専門店のもので、100g1000円だそう…🤤)
しゃりを握る様子が慣れた手つきで、さすが職人さんだなあという感じでした。
IMG_1977
利用者様からは、「とても美味しかった!」「おかわり~」「安いお寿司とは全く違う!」「ああ、美味しかった…」と感動のお声が聞こえていました。
IMG_1982IMG_1983IMG_1986
お寿司が食べられない方は特別メニューでした。
IMG_2000
来年春の3周年もまた、お寿司お願いしまーす🍣(´艸`*)🍣💖
2024年06月07日 13:04

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら