ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ ゆかりの里 カラオケ倶楽部🎤🎤 ≫

ゆかりの里 カラオケ倶楽部🎤🎤

IMG_6317
本日!利用者様のリクエストにお応えしてカラオケ俱楽部を開催致しました✨
カラオケ倶楽部部長のきゃんぷー太郎がその様子を実況致します!!!

不定期な為、カラオケ開催のアナウンスに待ってました!と言わんばかり沢山の利用者様に集まって頂きました(^▽^)/
IMG_6318IMG_6320IMG_6329IMG_6327IMG_6319IMG_6325IMG_6321そして・・・本日の最高得点は93点とかなりの高得点‼
IMG_6330これはリベンジに燃えるゆかりの里利用者からゆかりあさ風の利用者様に向けた宣戦布告といっても過言ではないのではないか、、、(勝手な妄想)
日曜日は入浴が無い日なので、その分カラオケ倶楽部以外にも利用者様が楽しめるような企画をどんどんやっていきたいと思います(^^♪

ちなみに今回のカラオケ倶楽部では『さざんかの宿』を皆様大合唱で歌われていました🎵
その他、高校三年生と青い山脈は不動の人気ソングで何を歌おうか曲目を選んでいる最中に勝手に選曲し流すと皆様期待を裏切らない大合唱でした( *´艸`)
IMG_6316
2024年05月05日 15:00

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら