ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ クリスマス会~あさ風~ ≫

クリスマス会~あさ風~

介護職員のウーノ・ゴメスです。
少し遅れましたが先日のあさ風クリスマス会の様子をレポートします。

まずは昼食。バイキング形式の提供となりました。
IMG_1424
おにぎり。パン。スパゲティ!クリスマスチキンもあるよ!迷います♪

IMG_1422
揚げ物も盛りだくさん♪

IMG_1423
焼き魚に副菜も選び放題♪

IMG_1425
豚汁かコーンスープ♪

IMG_1427IMG_1429IMG_1430IMG_1431IMG_1443迷っちゃうわ~♡

IMG_1432IMG_1426IMG_1446IMG_1448IMG_1433IMG_1434IMG_1437IMG_1438IMG_1440IMG_1442IMG_1445いっただっきまーす(*´▽`*)

続きましては、はるばる十三湖からサンタがやってきてくれました♪
IMG_1463
いえいえ。スコップ三味線奏者の「ぶんめいさん」です♪あさ風には2回目の登場!
IMG_1470おひげが邪魔で途中で外しました( *´艸`)​​​​
トークを交えながらの演奏はとても素晴らしかったです。
入居者の皆さんも初めてスコップ三味線を弾いたような感じには見えない演奏でしたよ。
IMG_1459IMG_1455IMG_1476IMG_1457IMG_1491

演奏に合わせながら踊る入居者様もおり素敵なクリスマス会になりました。
IMG_1483IMG_1474IMG_1477IMG_1456楽しいね(^_-)-☆
来年もぶんめいさんタさんがきてくれるといいなー。

その後はサンタさんのクリスマスケーキえ幕を閉じたのでした♪
IMG_1495
2023年12月30日 09:34

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら