ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 流しそうめんの予定が☔☔☔ ≫

流しそうめんの予定が☔☔☔

お久しぶりのブログ担当キャンぷー太郎です(^^)/

毎年恒例の外でやる行事の流しそうめん、、
今年は雨予報だったため、中止となってしまいました( ;∀;)☔

ですがっっ‼まだまだ暑い日が続き、利用者の皆様に涼をとって頂きたいので流すことは出来なかったのですが昼食時に提供させて頂きました✨
IMG_1066

提供する前に厨房職員から一言挨拶♪

IMG_1065
今回の行事が中止になってしまったことや、おかわりもできるのでたくさん食べて下さいと話されていました((´∀`))♪

食事形態は利用者様にそれぞれあったものを提供していますが、皆さん美味しいと話され職員も嬉しかったです( ;∀;)ウルウル
来年は晴れることを願って、青空の元流しそうめんしたいですね~😊😊
IMG_1070IMG_1073IMG_1072
2023年07月31日 15:30

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら