ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ あさ風カラオケ大会♬ ≫

あさ風カラオケ大会♬

IMG_0930
こんにちは。生活相談員のミスターです。
本日は青森県各所でお祭りが開催されているとお昼のニュースで知らされたもので、あさ風でも便乗して急遽カラオケ大会を開催しました♪IMG_0932

急な開催となりましたが、カラオケ大好きな方々が集まって下さいました。
仲良し二人で歌う方。十八番を歌う方。太鼓で盛り上げて下さる方。IMG_0921IMG_0924IMG_0918IMG_0927IMG_0913

最後は「北国の春」を大合唱♫ 
大盛り上がりで終了し、おやつを皆さんで召し上がりました(^^♪

ミスターの一言
「みんなで大合唱した北国の春。大きな声で皆さん歌いましたが、機械の採点は38点。残念(;^ω^)」
2023年06月17日 15:37

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら