ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ あさ風 創立1周年記念🍜その2🍜 ≫

あさ風 創立1周年記念🍜その2🍜

IMG_0856
職員によるギター弾き語りコンサートは大盛況に終わり、
第二幕は約半年ぶりに来て頂きました津軽藩ねぷた村より
津軽旨米屋さんのラーメンを提供させて頂きました🍜🍜🍜
IMG_0857
IMG_0870ある利用者様は、とても久しぶりにラーメンを召し上がられたようで
『全部食べちゃった、とっても美味しかった♪』と喜んでおられました。
IMG_0885
ラーメンだけではなく、餃子も一緒に提出し、ラーメンに餃子に皆様舌鼓を打っておられました(*`艸´)ウシシシ
IMG_0881
IMG_0874IMG_0875IMG_0876IMG_0878IMG_0888職員も食べさせて頂き、とても美味しく有難く頂きました🍜🤩
ブレてしまう程のうまさだったそうです・・・(* ´艸`)クスクス
IMG_0872
まだ1周年ですが、2周年、3周年と創立記念日を迎えられるよう職員一同切磋琢磨し精進して参りたいと思います!!

 
2023年06月09日 16:00

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら