ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ あさ風 創立1周年記念!~その1~ ≫

あさ風 創立1周年記念!~その1~

IMG_0849
皆さんこんにちは。介護職員のシャインマスカットです。
今日は有料老人ホームゆかりあさ風創立1周年を記念して職員によるギター弾き語りコンサートが行われました♪

あいさつの後に体慣らしの体操から!
IMG_0838
IMG_0840
IMG_0842

最初は童謡が続き皆さん聞き入っていましたが、後半は演歌や歌謡曲に盛り上がり、手拍子やタンバリンが鳴りやむことなく楽しまれていました。
IMG_0846
IMG_0859
IMG_0851
IMG_0856
IMG_0858

途中で職員が飛び入りで歌声を披露する場面もありました。
IMG_0863

食堂の隅から美味しそうな匂いが漂ってきます。
そうです。昼食は津軽藩ねぷた村の津軽旨米屋さんが出張でラーメンを出してくれます。
餃子も焼いちゃったりして♪
IMG_0867

その2につづきます(^^♪
2023年06月09日 15:11

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら