ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 春よ来い🌸来い🌸マグロもこーい🐟ゆかりの里 ≫

春よ来い🌸来い🌸マグロもこーい🐟ゆかりの里

こんにちは(≧▽≦)生活相談員のチビまるです(=^・^=)
ゆかりの里では3回目となる…マグロの解体ショーが開催されました!

IMG_5351

本日のマグロは…宮城県産の本マグロ32㎏…お目目パッチリ!ツヤのある!マグロでした(=^・^=)

IMG_5358

皆様、マグロに負けないように…お目目パッチリ!真剣に鑑賞しておられましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_5344
IMG_5362IMG_5361IMG_5392
試食会が始まると…私も私もと…お皿を差し出しておりました!

IMG_5378
昼食は…マグロの漬け丼…いただきます(≧▽≦)


IMG_2490
皆様、とても良い笑顔で満足しておりましたヾ(≧▽≦)ノ
おかわりする方もおりました('◇')ゞ
IMG_5410
来年も再来年もお願いします!と…皆様、笑顔いっぱいでした♡
解体ショーのパフォーマンスして頂いた職人さんへ感謝の拍手が響いておりました♡
ありがとうございました!(^^)!
春よ来い🌸来い🌸マグロもこーい🐟ゆかりの里でした(^_-)-☆
2023年04月04日 13:27

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (25)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら