ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 🍜ゆかりの里7周年記念昼食会🍜 ≫

🍜ゆかりの里7周年記念昼食会🍜

IMG_5309
こんにちは。介護職員のsyo-yaです。
本日はゆかりの里、7周年記念企画ということで、お馴染み!みそラーメン鉄満堂さんが来てくれました!
昼食の前に鉄マンさんから一曲、リクエストの多かった、北島三郎の祭りを歌っていただきました。
IMG_5298IMG_5305

盛り上がる中、感極まり涙される利用者さんも…。
皆さん良かったですね!!涙…
その後、待ちに待ったラーメン!!手作り餃子付き!!
IMG_5279
IMG_5275IMG_5288
食堂はいい香りで皆さん「お腹空いた~ー。」と待ち遠しい!!
順々にみそラーメンがテーブルに届き、皆さん完食!!
IMG_5313
IMG_5314IMG_5315IMG_5316IMG_5317IMG_5319IMG_5311IMG_5312IMG_5326
IMG_5329IMG_5330IMG_5331IMG_5332IMG_5333IMG_5325
出来立てのみそラーメンは、美味しかったですね!
餃子も美味しかったです!
皆さん笑顔で喜ばれていました!
次回もまたお楽しみに~!!
2023年03月01日 15:15

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら