ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 鮨🍣寿司🍣~大晦日~ ≫

鮨🍣寿司🍣~大晦日~

IMG_寿司
あさ風の介護職員...さらに本日は、寿司職人です。
令和4年締めくくりは、お寿司で年越しを祝っています🍣IMG_盛り付け2
本日のネタは、鮪・縁側・サーモン・蒸し海老・赤海老・生海老・帆立・赤貝・粒貝・雲丹・いくら・ネギトロ・ツナマヨ・玉子でした!IMG_もりもり
めちゃくちゃ種類が豊富なので、職員が注文を取りにいき、好きなお寿司を利用者様に食べていただきました。IMG_盛り付け
さらに厨房職員特製のお稲荷さんとだし巻き卵がつきます。IMG_利用者1
そして、もちろん年越しそばもつきまして、利用者様に笑顔がこぼれていました。IMG_笑顔IMG_利用者2
お寿司が大変美味しく好評でして、本日のお寿司は弘前市の『寿司 龍三郎』さんに用意してもらいました。IMG_利用者5IMG_利用医者4IMG_わさび
みなさん綺麗に食べていただき、笑顔で顔がほころんでいました。(@⌒ー⌒@)
大晦日に利用者様に喜んでもらえて、見てる職員も笑顔になりました。

来年もたくさんの笑顔が見られる年になりますように。
みなさま良いお年をお過ごしください。
2022年12月31日 17:44

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら