ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 研修会がありました!(^^)! ≫

研修会がありました!(^^)!

ブログを御覧の皆様初めまして!ブログ初登場になります!!
アウトドアが大好きなキャンぷー太郎です♪

年に2.3回くらいしか行きませんが(笑)
大自然の中で焚火をするのが好きで、準備等手間ではありますが
心が落ち着きストレスフリーになるのと共に!心も体もリフレッシュされ最&高です(^^)/

と、自己紹介はここまでにしておいて本題へ..

ゆかりあさ風では、毎月研修会を設けており今回はセクハラとパワハラについての研修を行いました!!
研修を聴いていていつどのような時でも自分の言葉に責任を持って発語しなければならないなと感じました。

相手の立場になって物事を考える癖をつけることで職場の同僚への配慮も然り
利用者様への対応も日々気をつけることができるなと考えを改めることが出来ました。

研修会がある度に新たな気づきを得ることができ、自分自身のレベルアップができとても有難く思っています!
次回の研修はどのような内容なのかと待ち遠しい思いです(^_-)-☆


IMG_2485
2022年09月22日 16:39

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら