ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 敬老の日!盛りだくさ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ≫

敬老の日!盛りだくさ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆さんこんにちは!介護職員の五十肩張蔵(3度目の登場!次回からは省略します)です。
本日9/19は敬老の日。きっと全国各地でお祝いのイベントを開催しているに違いありません!
こちら、ゆかりあさ風でももちろん敬老会を開催しました。が、その前にまずは出張理美容の記事からスターーート\( 'ω')/

コロナ禍でなかなか髪を切ってもらうタイミングもありませんでしたがようやくその日が!
IMG_2449_コピー
32bf1ceebcfe14e25bc37aebe8e3bc1e-CENTER_0002_BURST20220919104307185[387]_コピー2e215d4971648e89e55ef2360e1670fc-DSC_0275_コピー
今日は5名のご入居者が髪を切ってもらいました。皆さんさっぱりして嬉しそう(^o^)

そしてお昼ご飯も特別メニュー
お赤飯と松風焼き、胡瓜の酢味噌和え、おすましでした。
09a87bd64cca5f06219c4ad1c7dffbf2-DSC_0277_コピー
色鮮やかで美味しそう(^^)

そして午後からは本日のメインイベント”敬老会”です。
最新のIT機器を駆使した(要するにスマホですが…)抽選会を開き、景品をGET!!
095b0fe38040ed0474eae1a60691b037-DSC_0288_コピーe5bc59046bf0a582aa502e9697020ed0-HORIZON_0002_BURST20220919143754385_コピー8d0060eaea56f018d4ae77e3acf80a72-DSC_0290_コピー8cb50e54855b171a221b83a65b95a018-HORIZON_0001_BURST20220919144148956_COVER_コピー

そして米寿と卒寿を迎えた方の表彰式も行いました。
bd4a057d61542f1580ab9a690c1e5997-HORIZON_0002_BURST20220919144718806_コピー0280e9af891e74de93be761fa4f91593-TRIPART_0002_BURST20220919144837206_コピー
お二人ともおめでとうございます(/・ω・)/ これからも元気にお過ごしくださいね!
 
2022年09月19日 16:05

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (25)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら