ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ ゆかり あさ風~流しそうめん~ ≫

ゆかり あさ風~流しそうめん~

0e6ac1c543943643d9be85848bda667c-DSC_0098
ゆかり あさ風の介護職員のはちみつです。
最近は雨天ばっかりの空模様でしたが、本日は久しぶりに晴天に恵まれたので、
利用者様全員で外に出て、流しそうめんをしました。
9acbfcb633d61a0e10971bee0b8703a3-HORIZON_0002_BURST20220725115252621
f75aba0aadbdd490f8a6c2671d776dc2-DSC_0102みんなで一斉に、流れてきたそうめんを、真剣なまなざしですくっていました。(゚д゚)!
8bbb5a382dc2395ee3cabca77d0e6c08-DSC_0091
利用者様が楽しんでもらえるように、職員総出で盛り上げていました。(/・ω・)/
5a0776d8d3d5d05b74507fb50fd13a41-HORIZON_0001_BURST20220725115507410_COVER
そして、なんと、流しそうめんのはずが・・・(;´・ω・)

850379120a008af2d16867808e14701a-DIAGONAL_0001_BURST20220725115425405_COVER
トマト🍅が流れてきました!!!
これには、利用者様もビックリして見つめることしか出来ませんでした。(◎_◎;)
a06451ba02aaf98a1594936e4376d3df-HORIZON_0002_BURST20220725115427017
トマトのほかにも、きゅうりの千切りも流れていました。
本日の流しそうめんは、なかなか斬新でした。(笑)
ac3a9cc5b41c65b282f649c9189d9e95-DSC_0093​​​​​​外で食べる食事は、気持ちのいいもので、皆さん笑顔でお腹いっぱいになりました。
2022年07月25日 13:32

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (25)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら