ゆかりの里・ゆかり あさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ お花見② ≫

お花見②

IMG_1981
生活相談員のミスターです。
早くしないと桜が散ってしまう。という事で今日は黒石方面へ。
御幸公園は散り始めた桜もありましたが「キレイだじゃー」をいただきました♪
IMG_1980

続いての東公園は、まさに今が満開という事で花見客も多く賑わっておりました。
少し離れた駐車場でパシャリ☆彡
IMG_1984
IMG_1982

参加した方はもれなく桜を観に行ってよかったと話されますが、
お誘いしても行きたくないという方もいらっしゃいます。
行くのが面倒という理由だと思いますが、行けば満足していただけるはず。
もう少しお誘いしたいと思います♪
2022年04月23日 14:09

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (20)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら