ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ ゆかりの里農園 ≫

ゆかりの里農園

IMG_3742
介護職員のハチミツです。
ゆかりの里では、利用者さんと一緒にプランターで野菜を育てています。
春に種や苗を植えた野菜が、いい感じに育ってきました。(*‘ω‘ *)IMG_3741
日差しが暑い中、利用者さんにも収穫を手伝ってもらいました。
IMG_3746
IMG_3743本日の採れたて野菜は、『いんげん』と『ピーマン』でした。
そのまま厨房職員にお願いして、料理に使ってもらいます。
その他にも、トマトやきゅうりも植えてあるので、食べ頃になったら利用者さんと収穫しようと思います。
 
2021年07月03日 14:55

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (23)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら