ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ お花見 ≫

お花見

IMG_3622
生活相談員のミスターです。
今日のお昼ご飯は特製のお花見弁当でした。
深川飯に天ぷら、三食なますに桜大根と豪華で華やか♪
IMG_3618
IMG_3619IMG_3620IMG_3625

食後はお花見ドライブでお出かけ。
御幸公園から河川公園、東公園のコースで2往復しましたが、
希望者多数により今日一日では終わりませんでした。
桜が散る前に第2弾も企画しまーす♪
IMG_1619
IMG_1621

桜の見ごろは少し逃してしまいましたが、
今日は天気も良く気持ちのいいドライブで皆さん大満足でした(^^)/
2021年04月26日 18:07

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら