ゆかりの里・ゆかりあさ風|青森県黒石市・田舎館村の住宅型有料老人ホーム

ご家族のように気兼ねなく接していただける、そんなホームでありたいという気持ち日々を過ごしております。

topイメージ2

ホームブログ ≫ 紅葉ドライブ① ≫

紅葉ドライブ①

IMG_1304 (1)
生活相談員のミスターです。
今日は「マグロ解体ショー」のおかげで職員を多めに配置しておりました。
そうだ!紅葉を見に行こう!そう思い立ちドライブに出掛けました。

中野のもみじ山は色付いていましたが、まだまだ見頃は続きそうです。
乗車したままの紅葉狩りとなりましたが「もみじ山はやっぱりいいね♪」
IMG_1299IMG_1300IMG_1301

マグロで満腹なはずなのに、もみじ山の屋台を見て「おでんたべたいな~」と呟いた利用者M様の事は私の心の中だけにしまっておこうと思います。
2020年10月27日 17:20

【電話番号】 0172-59-3333

【FAX】 0172-59-3345

【住所】 〒036-0389
青森県黒石市大字境松
字村井10-1

【最寄り駅】 弘南鉄道弘南線
境松駅徒歩8分

月別ブログアーカイブ

2024 (28)

モバイルサイト

有料老人ホーム ゆかりの里スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら